So-net無料ブログ作成

強盗に縛られ4日半、62歳男性助けられる(読売新聞)

 15日午後7時20分頃、群馬県伊勢崎市東小保方町、無職中村隆さん(62)方で、中村さんが縛られているのを同市内に住む弟(60)が見つけ、110番した。

 伊勢崎署員が駆けつけたところ、中村さんは1階居間で、両腕、両足、口の回りを粘着テープで縛られていた。中村さんは病院に運ばれたが命に別条なく、筆談で「11日午前10時に強盗に押し入られた」と伝えたため、同署は強盗事件として調べている。

 中村さんは一人暮らしで、弟は連絡がとれなくなったことを不審に思い、15日に中村さん方を訪れた。

 家の中が荒らされた跡があり、電話線も切断されていた。

コンビニ強盗 景気悪化影響か46%増 警察庁まとめ(毎日新聞)
大阪・槙尾川ダム 「100年に1度の大雨」想定なら 総事業費866億円(産経新聞)
無登録で未公開株販売=不正1億7千万円か−投資会社元会長ら3人逮捕・愛知県警(時事通信)
小沢氏批判の金属弾入り封筒、民主党とテレ朝に(読売新聞)
<三井生命保険>顧客情報入りパソコン11台紛失(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。